適当な日常更新場所


by kmsm-reina

4月9日

どおも、おはこんばんちわーどおもkmsmです。


PCなおりましたよwwww
やっとなおりましたよwwww

スペックひくすぎるよ^お^

メイポきどうするとフリーズするよwww

やってらんねwwwwww

おれにスペックのたかいPCかって~^お^
[PR]
# by kmsm-reina | 2009-04-09 20:32 | 日常

4月4日

どおも、おはこんばんちわーkmsmです


最近家族から麻雀やろうという誘いが来るのだが、おれは一切やりたくない!
賭け事につながるあそびだからやだ
むしろ賭け事自体嫌い
賭け事してお金使うぐらいなら地道な道を選ぶぜおれはww





つくずく今がおもしろくない、なにをしてもおもしろくなくなってきた
意欲がわかない

























はあああぁぁぁ・・・・・・・



















よし!



















だるい!(ぁ




















まぁこんなことしてても意味がなくなってしまうから別のことを考えてみる



考える→東方→ゆゆ→緋想天→やりたい→抑える→別を考える→ゆゆ→緋想天→やりたい・・・・・・・・・・


















あああああああああああああああああああああああああああ


パルい!

最近の部活の愚痴(きぶんわるくしたらごめん
[PR]
# by kmsm-reina | 2009-04-05 00:01 | 日常

4月1日

どおも、おはこんばんちわーkmsmです


えーとても東方がしたくてうずうずしていまうす
そしてなによりももっとあsびたい!























いい加減遊びたいぜ!















しんどーい
[PR]
# by kmsm-reina | 2009-04-01 23:32 | 日常

3月31日

へへ、かえってきたぜ・・・・

どおも、おはこんばんちわーkmsmです


えー長ったらしい合宿からかえってきましたが!

しんどかったw
























ん?





















絵?



















はて、なんのことやらww



















わすれてたぜ




















かけませんでしたぁー^お^



















とうほうがしたいきもち


















ねろm
[PR]
# by kmsm-reina | 2009-03-31 20:45 | 日常

3月26日

どおもおはこんばんちわーkmsmです~

はい、明日から4泊5日の
めんどくさくて
やるきのおこらない
そしてなによりも

かったるい!

合宿が始まりますよと^^


もぉ部活とか

みんなーしねばいいーのにー☆






さてさて絵を描かないいといけないのだが!
2枚!
1枚目は完成まじか!
合宿中には何とかこのえをかんせいさせてみせる!

























といういきごみだけ



















どおせ疲れてなにもかけないんですよ!



















だれかにかかすk


















(ぴちゅーん




















あーいやだなぁ












今日のゆゆさま!

b0132191_22391286.jpg

[PR]
# by kmsm-reina | 2009-03-26 22:41 | 日常